Sooda!
 閲覧数:102
私好きな人に告白しようとしました
でも勇気が出ませんでした・・・
なぜかほかの男子とは普通にしゃべれるのに
好きな人とはうまくしゃべれないんです
好きって意識してしまって
なので私はその人のことを好きになるのをやめました
そのほうが気が楽だから
普通に友達としてなかよくしたい
そう思ったからです
好きだけどその気持ちを殺したいと思ってます
今すごくつらくてつらくてそんな自分が嫌になります
こんなこと人に聞くのは変だけど
どう思いますか?
素直な意見聞かせてください

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 17:05:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きだから緊張するのは分かりますが
それが辛いから好きな気持ちを殺す気持ちは私には分からないです。
それだと余計後悔すると思いますし逃げているだけだと思います。
貴方がそれで諦められるのならそれでも良いと思いますが
そんな簡単に諦められるものではないですよ?
もう少し自分の気持ちを大切にしたほうが良いと思います。
好きでいる事は悪い事ではないのですから。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 17:39:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
あたしも告る勇気でない...でも口がダメなら手紙、メールで...詳細

回答者:? s a r i ?
回答日時:2011-11-05 16:22:08

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもそんなんでした!ともだちとして関わっていたことはほん...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-11-05 14:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
バカかオメェ?好きなら好きでいいじゃねぇかよ無理やり自分の...詳細

回答者:あの頃に戻り隊
回答日時:2011-11-05 11:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
うんうんうんうんうんうん 分かります。その切ない気持ち 痛い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:18:57

この回答の満足度 ★★★★★
その気持ちわかるよ。う〜〜〜ん。まず、友達になって仲良くなろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ