Sooda!
 閲覧数:1452
サイゼリヤのバイトを始めておよそ三週間がたちました。
最近僕は、このバイトは自分には向いてないなぁと思っています。
同年代の客から白い目で見られますし、たくさん皿を持たなければなりませんし、二回ほど皿を割ってしまい店長が切れやすくなって、店長が暴力的なので正直、辞めたいです。
僕はどう辞めたら、良いでしょうか?

質問者:福山
質問日時:2011-11-04 17:10:34
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
バイトは所詮割りの合わない仕事です。付加価値の半分以上搾取...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:23:40

この回答の満足度 未設定
辞めて良いと思いますよ。バイトですし。向いていない とか私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 10:32:00

この回答の満足度 未設定
やめたいならやめてもいいと思います。理由を何でもいいからつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 17:15:27

この回答の満足度 未設定
えっと、お若い方ですかね。辞められても、全然良いと思いますが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 08:45:43

この回答の満足度 未設定
暴力を振るのは、よくないですよね店長さん って正直思います...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-06 11:04:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ