Sooda!
 閲覧数:178
私のクラスの女子は怖いです
小6です
なぜかというとうちのクラスの女子には権力者がいるからです
その人をUとします
Uはすごく怖くだれも逆らえません
逆らったら

終わりだからです・・・

そのUに嫌われたら終わり
みんなに嫌われてしまうからです
だからみんなUとは仲良くしようとします

Uが嫌いな人は
1、目立とうとする
2、自慢してくる
3、男子と話すときは声を変える
4、男子とべたべたしすぎ
5、受け狙いをする
6、しつこい
7、まねをする

そういう人が嫌われてしまいます
今のところクラスの女子17人中
8人がもう嫌われてしまっています
半分もです・・・
私はまだ嫌われてないんですが
いつ嫌われるかわかりません

このようなことはどう思いますか??

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 17:12:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
嫌われたらどうなるんでしょうか?
あなたは、みんなと友達じゃないといけないんですか?
一人でいることは孤立でも孤独でもなく
独立だと私は考えます

誰かを嫌っていないと生きていけない人間は
いつかダメになりますよ
そんな彼女を嫌っている人も少なくないのでは?

まぁそんな彼女にも嫌われたくないなら
浅くかかわることですね
深くかかわると小さなことでも嫌われますよ?
全無視は駄目だとして軽くかかわるのがイイと思います

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:00:11

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
嫌われたもの同志が大勢をしめたらいつもの通りにもどるのではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:16:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
8人も嫌われてるなら 違う新たなグループが出来て 良いの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 10:34:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
半分以上嫌われたらUのグループは弱くなるんじゃないでしょ...詳細

回答者:凛々
回答日時:2011-11-09 20:49:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
みんなUに嫌われればUゎ1人になるはずです。それで嫌われた人...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-11-07 14:38:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
四面楚歌っていう四字熟語は知っていますか?今まで味方だった人...詳細

回答者:ペペペペマン
回答日時:2011-11-06 20:58:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ