Sooda!
 閲覧数:239
真剣に答えてくれたら 満足度5にしますんで まぢで真剣に回答してくださぃ
おねがぃします




明日は人生で一番きらいなバスケの日・・・。しかも一日練習で練習時間は6時間半・・・。


私は死にそうです。 どうすれば「がんばるぞ」 「やったバスケの日だ」


と思えるのでしょう??? 私は何回もsoodaで質問してますが誰もいい回答がありません。


でも諦めません どうしたらぃぃでしょう バスケが好きな方はどうしてスキと思えるのですか?



親も休ませてくれないし がんばるしかないんです>< どうすればぃぃんですヵ????

何度でも聞きますよ どうすればぃぃんですヵ????


死にそうですよぉ 助けてくださぃよぉ でも 回答は「やめればいい」「ずる休みすればぃぃ」

などの回答はやめてくださぃ 説教もお断りですので でもまぢで真剣に悩んでるんですよぉ


助けて・・・。 やめたくても 親に申し訳なくって(自分からやるといったので)・・・。


どうか ぃぃ回答お待ちしております

質問者:名無し
質問日時:2011-11-04 17:56:21
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
あと5時間でひとつも評価なしか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-11 13:18:14

この回答の満足度 未設定
まず なぜ バスケに入ったの? 娘は バレーボール部で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 10:40:48

この回答の満足度 未設定
回答ではないです。お礼のコメントに「まぢうざぁ」は、ないんじ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 22:02:14

この回答の満足度 未設定
下手で嫌いなら無理でしょう。劣等感というのはときとして人を成...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:50:07

この回答の満足度 未設定
バスケは特別 好きではありませんがバスケをやる日は好きで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:14:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ