Sooda!
 閲覧数:157
足が太くて困っています。身長は157センチで、体重は43キロくらいです。一応くびれもあると思うし、まあ間食をしたりしたら少しお腹がポッコリするくらいの体系です。でも、足がけっこう太いんです;ふくらはぎから足首までほぼ同じ太さですごく悩んでいます。できるだけ簡単に足を細くする方法はありませんか?
===補足===
ええっと言い忘れましたが・・・
一応わたしは現在中二でテニス部です。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 18:38:28
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私もテニスを習っているのですがテニスは足の筋肉がけっこうつき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 11:44:40

この回答の満足度 ★★★★☆
身長と体重からすると どちらかとゆうと やせ型ですよね 何か...詳細

回答者:生きる
回答日時:2011-11-04 21:29:54

この回答の満足度 ★★★★☆
ウォーキングをすると足は細くなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:08:47

この回答の満足度 ★★★★☆
むくみでしょうか?塩分や水分の摂り過ぎ、運動不足、長時間の立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 18:47:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ