Sooda!
 閲覧数:293
すべて含めて、毎月の支出はいくらくらいですか?差し支えのない範囲で年代、家族構成もお願いできたらと思います。私は40代独身で20万円くらいです。
みんなへのお礼
皆様、有難うございました。ただ単に節約するでもなく、決して浪費するでもなく、お互いにがんばりましょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 18:39:38
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約

ベスト回答
40代 の主婦です。
50才の夫と高校生と小学生の子供がいます。
月収が手取りで32万です。
毎月残らないので32万使っている計算になりますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 18:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
夫婦2人暮らしで15万前後です。家賃や住宅ローンはありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 20:00:05

この回答の満足度 ★★★★★
40代、家族4人で30万くらいです。家のローンがきついです。...詳細

回答者:・・・
回答日時:2011-11-06 23:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
25万くらいです。30代・大人二人家族。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 07:03:45

この回答の満足度 ★★★★★
30代独身で月5.5万くらいです。家賃は2.3万。ホームレス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 22:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
リストラ失業後、実家にいるのでほとんど使わないです。両親への...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-11-04 22:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ