Sooda!
 閲覧数:191
monsterです。タイプを見つけたら・・・どこに座る ?

こんばんは。

今回より何の心理テストかは質問時には明かしませんので。

では問題です。
仕事仲間とバーベキューをするからおいでよってあなたは誘われました。
参加した当日、かなりタイプの異性を発見しました。
沢山用意されているイスはどれも自由に座っていいそうです。
さて、あなたはどこに座りますか ?

1. その人の隣のイス
2. その人から少し離れたイス
3. その人の正面のイス
4. イスをあちこち移動する
みんなへのお礼
こんにちは。

今回から何を診断しているか明かしませんでした。

これで何がわかるかなんて現実はわかんないものですね。

楽しんでいただけましたか ?

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-04 18:40:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3. その人の正面のイス

自分はがっつり目を見て話したいタイプです。
タイプの異性ならなおのこと正面でいろいろ話してみたいですね

回答者:わさもん
回答日時:2011-11-04 22:45:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、わさもんさん。

ガッツリですか(笑) 正面って恥ずかしいですね、僕は。
どうもああいう雰囲気苦手で、だって僕はこう見えてもノミの心臓です(爆)

あなたが選んだイスのポジションは、相手との快適な距離感を示しています。
そこから、あなたが同僚との関係で、
どんなことに不満をもちやすいのかがわかります。

では結果を !

3. その人の正面のイス
同じ職場で隠し事をされることを非常に嫌がります。
「言いたいことは、はっきりと言わなきゃ分からないでしょ」
といった姿勢の人です。

この結果でどうでしたか ?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
3.その人の正面のイス隣に座る勇気はないので…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 23:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
1. その人の隣のイス です。近くに行き話をしたいです。チャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 22:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
2、その人から少し離れたイス隣や正面に座るのは恥ずかしくて勇...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
1. その人の隣のイス 一番話すチャンスが多そうなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
1. その人の隣のイス 顔が良く見える正面も捨てがたいですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ