Sooda!
 閲覧数:243
中一女子です。友達に裏切られました。
私には好きな人(M)がいて、友達(T)もそのことを知っていました。


昨日のことでした。
私はいつも通りに部活を終えて教室に戻って家に帰る準備をしていました。
すると私の机の中に「Mより」と書かれた手紙が入っていたので『やったあ。Mからの手紙だ!』と勝手に胸を弾ませて家に帰ってその手紙を読みました。
「Sへ 前から気になってました。本当に本当に好きなんです。付き合ってください」
(Sは私です)
私入学したころからMのことがずっと好きだったのでとってもとっても嬉しくて、夜も眠れませんでした。
次の日もいつもより30分も早く起きました。そして授業中も休み時間もずっとMの方を見てしまって一日中ドキドキしていました。でもMはこっちを「何あいつ」みたいな目で見てきた気がしていました。
でも嬉しかったので、下校中にTに「実は昨日ね…」と話をしました。するとTはこっちを機嫌よさそうに見て
『あはははっ バカじゃないの?その手紙あたしが書いたんだよ?気付かなかったの?ほーんとドジだね あはははっ』ととてもバカにされました。
その時、心がとても痛みました。とってもとっても苦しくて泣きたくなりました。
私はその場から走って帰りました。


友達はTしかいないんです。Tが私の大事なたった一人の友達だったんです。なのに裏切られてしまいました。部活も同じで、しかも一年生が私とTの二人だけなので部活にも行きたくありません。
なぜあんなことをしたのかが私にはわからないしMには嫌われてしまった(ずっと見てたから)かもしれないとおもっています。
本気で悩んでいます。助けてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 18:57:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
「気付かなかったの?」って言うセリフを見ると、たぶんTはド...詳細

回答者:ペペペペマン
回答日時:2011-11-06 20:49:30

この回答の満足度 未設定
ほんとに、ひどいですね;あなたが本当に友達だと思う友達ならば...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-11-05 14:23:36

この回答の満足度 未設定
それは、とっても、ひどいですねwwwwそれは、だれでも、傷つ...詳細

回答者:eri
回答日時:2011-11-05 13:21:06

この回答の満足度 未設定
なんだよこの漫画みたいな展開まぁこれが事実ならそいつに「友達...詳細

回答者:孤高の駄犬
回答日時:2011-11-05 10:50:06

この回答の満足度 未設定
ちゃんと2人で話あってみて自分が思ってることを素直に話してみ...詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-11-05 09:08:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ