Sooda!
 閲覧数:384
彼女と別れたいのですがその後の関係が悪くなるのが嫌でなかなか振れません どうすればいいですか?助けてください

質問者:獄炎の勇者
質問日時:2011-11-04 19:09:08
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
主さんは自己中心的な人ですね

彼女と別れたい
けど関係が悪くなるのはやだ

だだっ子で自分の立場でしか物を考えられないなんて最低ですよ
彼女のこと考えてるようで都合よく考えてますね

言葉が酷くなりましたけど
別れたいと思ってる彼氏に対して
想いをよせる彼女の立場はどうなるんですか?
主さんは人として残酷なことしてません?

別れた後の関係は彼女さんが決めることです
傷が癒えなくて主さんの顔みるほど心を痛めるのなら
彼女さんは距離を置くでしょうね

でも彼女さんにとって
素敵な恋愛だった、彼氏じゃなくても友達として
主さんと付きあっていきたいと思えば接してくれると思いますよ

別れた後も全員仲良くしていきたいと思うのなら
別れたくても自分からけじめをつけられないのなら
もう恋をしないほうがいいですよ

ちゃんと考えてみてください
別れた後、彼女さんに対して最初どう接すればいいのか
最初どう声をかけてあげればいいのか
自分が思う彼女さんに問われると思うことを考えて
それに対してどう回答をあげるべきなのか

自分の中でシチュエーションすることって大切ですよ
そのままのことを聞かれなくても
似たようなことを聞かれれば言い回せばいいんですから

回答者:PinKn
回答日時:2011-11-05 05:43:07

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
別れたいのなら、きちんと彼女に言うべきでしょう。彼女が可哀想...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 18:51:09

この回答の満足度 未設定
彼女もかわいそうなので 思い切ってふっちゃいましょう 別に関...詳細

回答者:mika
回答日時:2011-11-07 16:20:59

この回答の満足度 未設定
別れたいからって彼女に冷たい態度とってない?冷めたまま付き合...詳細

回答者:? s a r i ?
回答日時:2011-11-05 16:16:54

この回答の満足度 未設定
カノジョもかわいそうなので、振りましょう!私がカノジョな...詳細

回答者:こしこ
回答日時:2011-11-05 15:34:35

この回答の満足度 未設定
別れたいと思っているのに 付き合っているという関係を持ち続け...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2011-11-05 14:19:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ