Sooda!
 閲覧数:158
1.意味がわかると怖い話.(遭難)
ある日4人の人たちが、山へ行った。暗くなり帰ろうとしたら、道に迷ってしまった。その時期は、冬だったのでみんな凍えていた。でも一軒の小屋を見つけた。みんなそこに急いで入った。手探りで調べたら、広さはたたみ6畳くらいでどうやら長方形の一つの部屋のようだった。4人は凍死しないように、まず四人が、それぞれ四隅に立ち一人が一辺走り、タッチして次に、次の人が一辺走り・・・とリレー方式に部屋を何周も走り、無事朝まで生きられることができ、救出された。
でもこの話、なにかが、おかしいような・・・。わかったら回答おねがいします!!!

質問者:btrgus
質問日時:2011-11-04 19:37:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4人目はタッチする相手がいないですよね。
怖いです。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そのとおり!

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
?4人目の人は、二辺行かないと次の人にタッチできませんね。。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 19:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ