Sooda!
 閲覧数:135
O脚の解消法。
中3女子です。
母から遺伝?のO脚で困ってます。
今海外に住んでて、ココは年中夏です。

ただでさえ脚太いのに、
O脚で余計に太く見えてしまって、
脚に自信がなく、
ショートパンツとかを最近家でしかはいていません。

座るとき脚はよく組むので、
それが原因ですかね?
あぐらもよくかきます。

脚が太いのは、
むくんでるとかじゃないと思います。たぶん。
運動とかしないのでふくらはぎタプタプです><

気軽にできる運動でO脚を直せる体操?とかあったら教えてほしいです。
例えば歯磨きしている間にとか宿題してるとき座ってるときなど。
受験生で暇じゃないんで、
効果はすぐに出なくても、短いのをコツコツ毎日でき、
効果が確実にでるものがあったらいです。(個人差はあるのはOK。それはしょうがないので。)

注文いろいろ多くてすいません^^;

質問者:匿名
質問日時:2011-11-04 19:40:17
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
どうぞ!

http://okyaku.iryoutohoken.com/

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:03:46

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
わたしもO脚で。昔カイロプラクティックに通いました。10万...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 10:43:19

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもO脚です。最近は座っているときにひざを意識的にくっつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 11:41:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ