Sooda!
 閲覧数:418
五歳の娘にクリスマスプレゼントを贈りたいと考えています。訳あって、娘とは会えていないのですが、唯一、誕生日とクリスマスの時にはプレゼントを贈っています。だけど、年々プレゼントは何がでかなり悩んでしまいます。教えていただけないでしょうか。

質問者:まさと
質問日時:2011-11-04 20:42:36
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子ども用品

ベスト回答
お父さんですよね、訳ありで・・・って言う事であれば、ぬいぐるみでしょう。
ぬいぐるみは既出ですが、抱き枕代わりのぬいぐるみさんでもいいかもしれませんね。
プーさんとかキティちゃん辺りはお子さんに好まれています。
小児科なんかでもプーさんの絵を病院内に書いてある所があります。
どんなぬいぐるみが好きか(好きなキャラクターと言う事です)ママに聞いてお子さんと同じ大きさのぬいぐるみさんでもいいでしょうね。
まあママとは話をしたくないかもしれませんが、お子さんのプレゼントと言う事で今好きなキャラクターの話を何気に聞いてみるのもいいでしょう。
私は5歳の頃、おままごとセットをおばあちゃんに貰ったのが今でも印象に残っています。
まあ40年以上前の話ですからおままごとセットではないでしょうが、おままごとセット以外だとオジが買ってくれた、青いクマのぬいぐるみが嬉しかったですね。
中学に入るまで一緒に抱き枕変わりに寝ていました。
そのオジもおばあちゃんもなくなり、今は思い出しか残っていませんが、クマのぬいぐるみにはくまおと言う名前を付けていました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 21:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧にありがとうございますm(__)m

心暖かいお話も聞かせていただきました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ぬいぐるみや洋服なんかもいいと思います!!キャラクターなど・...詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-11-04 21:30:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
常に身に付けられるような。手作りのポケットティッシュケース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 21:05:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
5歳の女の子は、プリキュアとかはどうでしょうか?もしはまっ...詳細

回答者:りぃ汰ム
回答日時:2011-11-04 20:53:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
難しいですねェ・・・・・。う〜〜〜〜ん。沢山あるけど、心理的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 20:52:18

この回答の満足度 ★★★★☆
キティのぬいぐるみとかキャラ物は喜ばれます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-04 20:46:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ