Sooda!
 閲覧数:87
さきほどサイズを計ってみました!すると、ショックなことに・・・↓

(身長160cm)
ふくらはぎ 35cm
ふともも 52cm
ウエスト 74cm でした・・・。

ショックでたまりません。
まだ中学生なのに・・・。

このごろ食べざかりで、食欲が止まらなくて・・・。
ウエストがスゴイです・・・。

脚もスゴイです・・・。

見た目は普通なんです。

このサイズに対するダイエット法を詳しく教えてください!
みんなへのお礼
スタイルよくなるように頑張ります!

質問者:匿名希望!
質問日時:2011-11-04 22:08:01
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
外でおもいっきりスポーツです間食はせず、半身浴がいいらしい...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-11-11 18:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
意識を食欲からずらしましょう。趣味とか何でもいいです。たとえ...詳細

回答者:透明
回答日時:2011-11-04 23:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
運動したほうが良いですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 23:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
太るのが嫌なら食べるのを減らすしかないですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-04 23:08:19

この回答の満足度 ★★★★★
ウエスト74cmはデブいな〜食べざかりなら、それ以上に運...詳細

回答者:者答回
回答日時:2011-11-04 22:56:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ