Sooda!
 閲覧数:40
monsterです。海から見える風景 !

こんばんは。

もうそろそろとmonsterが次の質問するぞと思ってましたか ? (笑)

砂浜の上に不思議な窓が浮かんでいます。
窓は開けることが出来るようです。
開けてみると、その向こうにはどんな風景が見えましたか ?

1. 活気のある工場
2. そのまま向こう側の風景
3. この世のねりではない不思議な風景
4. 誰かの家のリビング
===補足===
訂正があります。

単なる入力誤りに今気がつきました、すみません。

★ 注意 ★

誤り 3. この世のねりではない不思議な風景
↓ ↓
正 3. この世のものではない不思議な風景 でした、ごめんなさいね。

ああ・・・恥ずかしい(泣)
みんなへのお礼
こんばんは。

結果はどうでしたか ? 忠実に本から転記していますので。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-04 22:12:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2. そのまま向こう側の風景
20歳まで海と野原のある風景の田舎に住んでいました。
霧がすごく発生する地域で、ボーボーと霧笛がよくなっていました。
夏の夜はイカ釣り漁船が海一面に輝き、夕方は夕焼けで真っ赤になりました。

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-05 04:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、とくめいさん。

海のあるところにお住まいでしたか、いいですよね、波の音は。
この情景だと行ってみたいですね〜海大好きなんで。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
2そのまま向こう側の風景詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 08:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
2. そのまま向こう側の風景詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 08:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
2. そのまま向こう側の風景 同じように見えても、実は別世界...詳細

回答者:trehalose
回答日時:2011-11-05 07:01:50

この回答の満足度 ★★★★★
1です。今、心ものども荒れているので(貧乏と風邪で)詳細

回答者:鉄工所
回答日時:2011-11-05 02:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
この世のものではない不思議な風景 だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 01:46:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ