Sooda!
 閲覧数:135
monsterです。イヌが人間の言葉をしゃべった !

こんばんは。

もう今日は出さないと思ったでしょ ? ・・・フェイントかけてと(笑)

あなたは緑一面の大草原に寝転んでのんびりしています。
すると、突然一匹のイヌが現れ、なんと人間の言葉をしゃべり出しました。
このイヌはなんて言ったでしょうか ?

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !
3. ここは虫が多いから気をつけてね !
4. この下に財宝が埋まってるよ !
5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
===補足===
予想をはるかに超えて回答いただきありがとうございます。

一旦ここで締切らせていただきますね。

結果は後ほどということで !
みんなへのお礼
こんばんは。

今回のは多かったですね。びっくりです。
それだけ楽しめてあったということでしょうか。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-05 00:05:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

普通に時間を教えてしまいそうです・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 00:17:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、匿名さん。

笑わせてもらいました ! うまい !

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/46件中
4.この下に財宝が埋まっているよ!だったら、嬉しいなぁ〜。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 14:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
1. 驚かないで、私は人間なんだ !詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-11-05 12:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
1. 驚かないで、私は人間なんだ !詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 12:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
5. あの・・・すみません、今何時ですか ?が、良いですね〜...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-11-05 12:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
1. 驚かないで、私は人間なんだ ! もしくは6.そこ、オレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 11:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ