Sooda!
 閲覧数:96
はじめまして。
20代後半の女子です。

今の彼と付き合って約1ヶ月になります。
最近彼が実家暮らしから一人暮らしになったんですが、お泊りする際に問題があるんです。

私の父親は古い考えで、ちゃんと挨拶にこないと泊まりはダメだという人なんです。

彼とは結婚を前提に付き合っているので、いずれは挨拶に行くとは言っていたんですが、こういう場合は状況をハッキリ彼に伝えた方がいいんでしょうか?

それと、父親にはハッキリ話した方がいいのか、嘘をついた方がいいのかも悩みの種です。

ちなみに彼はバツイチで、子供は元奥さんが引き取っています。

アドバイスお願いします。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-11-05 00:47:32


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
お父様はあなたを信じているのです。普通の父親はつきあっている...詳細

回答者:将来を考えるなら
回答日時:2011-11-05 02:17:33

この回答の満足度 未設定
挨拶はさっさと済ませた方がいいのでは??詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 01:49:11

この回答の満足度 未設定
そうですね。結婚を前提にお付き合いをしているなら早めに挨拶に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 01:35:39

この回答の満足度 未設定
ん? 結婚を前提に付き合っているのならそれが口だけじゃない。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 00:53:50

この回答の満足度 未設定
ハッキリ伝えた方がいいんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 00:52:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ