Sooda!
 閲覧数:145
「付き合って」という言葉はないのですが・・・・

お互いに好意があり、数回デートした男性(お互い30歳)と自然と手を繋ぎ、

「まさかの展開だね〜」とか(10年前に少し付き合っていたので)
「今度有給とって会いに行くよ(遠距離です)」

と、これからのことを話したのですが、

「好き」
「付き合って」と言われていないし言っていません。

その場では「この人と付き合うんだ」と思っていましたが・・

よく考えればきちんと確認をしていません!!!


・・大丈夫ですよね?

質問者:ichiko
質問日時:2011-11-05 01:30:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
言葉にしなくても伝わることはあると思うので、大丈夫だと思います。

回答者:アトメ
回答日時:2011-11-05 10:41:55

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
はい、まさにそんな感じでした。
言葉がなくてもお互いに・・という。

しかも彼は言葉で表現しない&連絡不精なもので、ちょっと大変そうです^^;

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
心配ならば、次に会った時に「これって付き合ってるんだよね??...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
大人になると、自然にってことも多いみたいですね^^不安ならな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 21:22:41

この回答の満足度 ★★★★☆
きちんと言葉で確認したほうがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 20:33:32

この回答の満足度 ★★★★☆
前回もコメントさせていただきましたが自然と手をつなげたなら大...詳細

回答者:racing
回答日時:2011-11-05 18:22:28

この回答の満足度 ★★★★☆
自然な感じでいいと思いますよこの内容から好きなのが伝わってき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 15:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ