Sooda!
 閲覧数:1053
最近、彼氏が胸を触ってきます!

でも、下心があるような触り方ではなく

前に間違って彼の腕が自分の胸に当たった時に

私が思わず笑ってしまい、

その反応がおもしろかったらしく、

二人っきりになるとよく触るようになりました・・・。

触ってつい自分が笑うと、「おもしろ!」と言ってきます。

でも、その行為から下心があるようには思えないのですが

そう思っている自分はおかしいですか?

触ってくる彼氏もおかしいでしょうか?

付き合ってまだ3週間なのですが、こういうのは早いでしょうか?

色んな人の意見を聞きたいので、

回答よろしくお願いします。

※因みに触り方は軽く胸を押されたりちょっとゆすられたりします。

一歩先の行為はまだしていませんし、しようとも思っていません。

質問者:ぺれち
質問日時:2011-11-05 04:35:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
おかしくはないです。私の前の彼氏もそうでした。触ってくるもの...詳細

回答者:りん
回答日時:2011-11-11 23:01:56

この回答の満足度 未設定
仮に今下心がなくてもそのうち芽生えると思います。あなたが構わ...詳細

回答者:堕天使
回答日時:2011-11-07 23:47:02

この回答の満足度 未設定
下心はあると思います。普通の男だったら。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 23:25:38

この回答の満足度 未設定
いやらしく触って引かれちゃうのが怖いから冗談めかしてさわって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:27:02

この回答の満足度 未設定
ハッキリ言って、大した男ではないですね。よーく、吟味して下さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 13:40:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ