Sooda!
 閲覧数:685
よくポニーテールを解くときに色気があって好きとか言う男性の方がよくいらっしゃいますが、皆さん(女性)は、ポニーテールしてから人前でほどけますか?わたしは癖っ毛なのもありますけど、一度結んだら跡がついて変になるのでほどけませんが・・
みなさんはどうなんでしょうか??

質問者:雪桜
質問日時:2011-11-05 06:20:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も、癖っ毛で髪質も硬いので結んだら跡がついてしまい
人前でほどくのは無理です。
サラサラのストレートだったら色気がありますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 07:24:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ほどけますよ。直毛なので多少癖が付いても手櫛で梳かせば直ぐ元...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 14:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
癖っ毛ではないし髪質も柔らかいですが、いくらなんでもポニー...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-11-05 12:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは普通にほどけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 12:22:26

この回答の満足度 ★★★★★
私もくせがあります。結んだところだけ少しぼこっとなります・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 11:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
私もほどけますちょっと癖があってもいいと思います詳細

回答者:aika☆
回答日時:2011-11-05 08:59:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ