Sooda!
 閲覧数:427
今、スキな人がいます。
私の席の前の人で、だんだん喋ってるうちに好きになってきました。
私の好きな人は、後ろを向いて喋りかけてくれますが、
多分私のことはスキではないと思います。
振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか?

質問者:玲香
質問日時:2011-11-05 08:44:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
どんどん話しかけて仲良くなるとこからはじめよ!がんばって!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 08:23:46

この回答の満足度 未設定
メアドを交換するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 23:23:08

この回答の満足度 未設定
相手に意識してもらうにはあなたが相手に好意を抱いてる事を知っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:40:12

この回答の満足度 未設定
相手にあなたが好きな事を何気なく伝えましょう!!人間の心理で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 22:26:17

この回答の満足度 未設定
可愛らしく接し、何気なく好きなアピールをしてみるのは どう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 21:28:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ