Sooda!
 閲覧数:376
あたしは今小6です。
耳たぶにピアスの穴を開けたいのですが・・・

開いてる人に聞きます
「いたいですか??」

回答お願いしますm(_)m

質問者:パンダΣ(゚д゚lll)
質問日時:2011-11-05 11:40:28
カテゴリ:ファッション>レディース>バック・小物


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
痛いですよ。開けたあともきちんと消毒とかしなくちゃいけないし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:09:53

この回答の満足度 未設定
小学生からつけると印象悪くなるよ 不良っぽく見られると いき...詳細

回答者:鼻ピはしてるけど何か?
回答日時:2011-11-05 20:51:37

この回答の満足度 未設定
病院であけてもらえばいいんじゃないですか?きっと学校でピア...詳細

回答者:偽名
回答日時:2011-11-05 17:17:28

この回答の満足度 未設定
病院でやってもらったほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 16:14:02

この回答の満足度 未設定
わたしは開けていませんけど友達が学校で開けていましたその友達...詳細

回答者:嵐
回答日時:2011-11-05 15:58:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ