Sooda!
 閲覧数:154
昨日金曜ロードショーでやってた、「カイジ」についての質問です。最後のゲームで、Eカードってあったじゃないですか。あれでカイジを追い詰める役(名前は忘れましたw)の人が時計見てずるしてましたよね。あの意味(なぜずるすることが出来たのか)が分かんないんですけど、分かる方いますか?それとも、今日公開の2で明らかになるんですかね?教えてください。

質問者:甘楽
質問日時:2011-11-05 12:00:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
地下の工事現場に収容されたとき、逃亡防止のため肩に押した焼き印の部分に
マイクロチップが埋め込まれていました。
そのマイクロチップが脈拍や血圧などを計測する機能を持っていて、
数値が利根川(香川照之)の腕時計に送られるシステム。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 14:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あれ痛そうでしたね・・・><注射をするので精いっぱいなあたしは泣き叫んじゃいそうですw適役の方の名前も教えていただき、ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
。。。途中で寝てらしたんですね?話の中ではっきりとネタばらし...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2011-11-05 12:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
映画版見てないんで、漫画版のトリックになりますがカイジが耳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 12:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ