Sooda!
 閲覧数:218
私は30代半ばのちょいデブの女性です。
気になるのはくびれなんですが、ウエスト70で、ヒップ96だと巨尻なのでくびれてるように見えます。
これってクビレと言っていいのでしょうか?
ちょいデブでもくびれって言うのでしょうか?
巨尻だからくびれてるように見えるだけだという人もいれば、くびれてるんじゃないの?と言う人男性もいます。
皆さんの意見お聞ききしたいです。宜しくお願いします。
カテゴリーがわからないので恋愛相談にしておきました。
===補足===
身長は157です。
ウエストはすみません・・・・72です。
体重は65です。
肥満体重です^^;
なのでデブの部類じゃないかと・・・・。
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございます。
やっぱり少しダイエットしまう^^;

質問者:karaokesuki
質問日時:2011-11-05 13:09:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
くびれですが、誉められるくびれでは
ない様な気がします。
頑張って、ダイエットしましょう!

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 09:53:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こちらが、正直な回答だと思いました。
ありがとうございます。
ダイエットします^^

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
充分にクビレと言って良いと思います。ガリガリに痩せてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 09:15:28

この回答の満足度 未設定
くびれって言っていいとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 08:29:24

この回答の満足度 未設定
くびれといわれれば、括れだと思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-11 21:13:59

この回答の満足度 未設定
それはくびれとわ言わないと思います。がんばってダイエットし...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 17:57:31

この回答の満足度 未設定
一応、クビレだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 23:16:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ