Sooda!
 閲覧数:187
衣類の防虫剤は何を使用していますか?
また、それを使用している理由はなんですか?
何かお奨めの防虫剤はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-11-05 13:59:15
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>収納法

ベスト回答
防虫剤ですか
http://www.carati.jp/HOUSE/house1-18.html
と言う方法もありますが、私は栽培しているラベンダーとペパーミント、エタノールで抽出してエッセンスを作り麺に染み込ませたものを置いて使っています。
香りが良いのと、むせたりしない所です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 14:18:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ミセスロイド です。近所のドラッグストアで安く売ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 20:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
ムシューダです。他には買わないです。衣類にニオイがつかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 17:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
ムシューダです。衣類に匂いがつかないし、取り替え時期もわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 17:34:06

この回答の満足度 ★★★★★
ムシューダです。なんとなく長く使っているのでこれです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 15:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
ミセスロイド 無臭なので何となく買いました。 1回使った...詳細

回答者:CM嫌い
回答日時:2011-11-05 14:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ