Sooda!
 閲覧数:53
monsterです。呼んでいない来客

こんにちは。
イヌの質問にまあ沢山の回答があり、ただびっくりしてますが(笑)

では、問題です。

突然、あなたの家に正体不明の来客がやってきました。
言葉も通じない上に、意味不明な行動をとっています。
さて、あなたならどうしますか ?

1. 友好的に迎える
2. 武器になりそう物を取って身構える
3. 身を隠して様子をうかがう
4. 部屋を飛び出して逃げる

ちなみに、今回のは何の心理をしているか予想してみて下さい。
みんなへのお礼
おはようございます。

意外だったでしょ、こういうのは大概意外なことがわかるように作られてます。

当たってた部分もあったのかな・・・。

沢山回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-05 14:19:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1 友好的に迎えます。

まるで友達のように迎えます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 20:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おはようございます、匿名希望さん。

結構先をよみましたね !

今回の心理問題はあなたが与える「第一印象」です。
このテストであなたが選んだ行動は、
あなたが初対面の人や知らない人に対して
取ってしまいがちな「態度そのもの」を表しています。

では結果です。

1. 友好的に迎える
あなたの第一印象は、誰に対しても分け隔てなく接する愛想の良さです。
ただし、ご機嫌取りと受け取られ、八方美人に転じかねません。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
5. 部屋を飛び出して警察を呼ぶ怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 09:49:17

この回答の満足度 ★★★★★
3の身を隠して様子をうかがう。友好度?詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-06 03:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
3. 身を隠して様子をうかがう 臨機応変度チェック?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 00:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
3 です。でるのはこわいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 23:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
3. 身を隠して様子をうかがう 怖いので…。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ