Sooda!
 閲覧数:162
朝、起きてから子供達が学校へ行くまでは、何とか時間に追われて動いてはいるのですが、その後が、どうしても “やる気" が湧いてこないのです。やらなくてはいけない家事がたくさんあるのにです。だらだらしていて、時間ばかりがすぎていきます。どうしたら、いいでしょうか?子供の時間割のようなものがあったら?と、思いまして。

質問者:スー
質問日時:2011-11-05 14:55:20
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
私も同じです。
起きてから主人を送りだすまでは座る事はなく弁当作ったり洗濯したりせかせか動き回って家事をしていますが、送りだした途端休憩タイムをとってしまうともうやる気0。
パソコンやって眠くなったら昼寝して昼過ぎに起きて2時ころ昼ごはん食べて・・・。
その後は洗濯をしまってたたんで風呂洗って簡単な食事の準備。掃除は毎日はしていません。
1日千歩も動いていない気がします。座りっぱなしで下半身デブ化して来てますし。

家族からクレームが出ていなければ今のままで良くないですか?
自分のペースでやりましょ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。
お返事を頂いて、ホッとしちゃいました。グータラ主婦の見本みたいな気がして
落ち込んでいました。私は私、自分のぺースでのんびりいきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
気合でやるしかないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 23:11:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
女は弱し、母は強し。(これで分かりますでしょうか?)イラっと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 17:44:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
タイムスケジュールを作ると事が早く進みますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 20:34:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
小さな目標これが適するかと思われますね何時までに○○終わらせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:18:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分で時間割を作ってみてはどうでしょう?時間内に出来たら自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:44:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ