Sooda!
 閲覧数:69
ホームベーカリーをお持ちの方は毎日使用していますか。
我が家は作るのが面倒で、1年くらい使用して使わなくなりました。
パン屋さんで好きな時に買ったほうがよくなりました。
持っていて使用しなくなった人もいますか?
ご家族は何人ですか。

質問者:とくめい
質問日時:2011-11-05 15:04:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ホームベーカリー・・そうですよね。買ったときは私も頻繁に作りました。
材料をあれこれ変えてチーズを入れたり色々楽しんで作りましたよ〜。
最近は前に比べれば使うことは少なくはなりましたが
それでもたまに思い出したように作っています。
3人家族です。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 15:12:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
毎日は使用していません。月に、数回です。3人家族です。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-11-05 17:00:51

この回答の満足度 ★★★★★
月に1回しか使いません。4人家族詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 16:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
月に数回しか使いませんね。。。パン屋さんも利用しますし。3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 15:44:15

この回答の満足度 ★★★★★
週に2−3回作ってます。3人家族です。計量が面倒なので最初か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 15:12:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ