Sooda!
 閲覧数:339
今僕は中2の男子です!!
彼女の生理が最近来てなくてもしかしたら妊娠!!と考えまして

妊娠してから出産まででお金はどのくらいかかるでしょう?

質問者:taka
質問日時:2011-11-05 15:08:40
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
産む気なんですか????無謀すぎます。かかる費用は出産で終わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:52:15

この回答の満足度 未設定
ちゃんと避妊はしましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 23:08:39

この回答の満足度 未設定
そこまでやっちゃったんですかー・・。中絶しか、無いですよね^...詳細

回答者:優介
回答日時:2011-11-07 17:05:42

この回答の満足度 未設定
中学性が話せる内容ではありません、至急お父さんお母さんに相談...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 09:28:14

この回答の満足度 未設定
中学生で妊娠する確率はとても低いです。お金以前に赤ちゃんが出...詳細

回答者:ペペペペマン
回答日時:2011-11-06 20:05:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ