Sooda!
 閲覧数:46
みかん食べたいのですが・・・
高いので買う気にはなりませんでした。

10個も入っていなくて300円くらいしますから、
高いと思いませんか?

果物って高いですよね・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-11-05 17:37:45
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
今はまだ少し高いですがもう少しすれば安くなるのでは?果物でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
安い方ではないでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
みかん、小さいのが五個入りで398円とかですもんね〜。高いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら特売を探すしか有りません一箱1000円なら見つけられ...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-11-05 18:06:18

この回答の満足度 ★★★★★
果物は高いですねーでもみかんは普通だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:05:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ