Sooda!
 閲覧数:118
ちょいデブ、デブで、ウエストがクビレてる女性っているんでしょうか?
ブヨって感じのイメージ
なのですが・・・・。
クビレって綺麗ってイメージなんで、太めで巨尻でクビレてる様に見えるってクビレとは違うような・・・・。
みんなへのお礼
皆さん、ご意見ありがとうございました。

質問者:karaokesuki
質問日時:2011-11-05 17:48:18
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
土偶みたいな体型なんじゃないですか。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%9C%9F%E5%81%B6

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 17:55:42

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
土偶ですね。
よくわかります。
ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
デブの時点で嫌ですね。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 17:23:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
くびれできないとおもいますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 23:54:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
あまり魅力的ではないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 22:57:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちょいデブでもくびれている人はくびれていますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 19:41:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
チョイデブでくびれている人はいます。普通体型でもずんどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:05:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ