Sooda!
 閲覧数:84
頑張っている人の力になれる仕事は何ですか?

私は、ここ数年、占い師として活動しているのですが、少し他力本願な方が多く、自分の目指すスタイルと違うように感じてきました。(例えば、恋愛相手の気持ちを知りたいのは分かりますが、気持ちがないと分かったら諦めるのは何だか違うように思います。)
占い師として、求められることと、自分の価値観にずれを感じています。

そこで、前向きに頑張っている人達をサポートしたりする仕事に興味があります。
どういった仕事がありますか?
みんなへのお礼
答えが出ました。
ありがとうございました☆

質問者:☆
質問日時:2011-11-05 18:06:49
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
気持ちさえあればどんな仕事でも頑張っている人の役に立てます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:37:15

この回答の満足度 ★★★★☆
理学療法士になってスポーツなどで怪我をした人のリハビリを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 19:23:04

この回答の満足度 ★★★★☆
看護師なんかいいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 18:28:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ