Sooda!
 閲覧数:473
今、私のクラスで、大変なことが、おこっています!!(小6です!)
なぜかというと、うちの、クラスの女子には、権力者が、いるからです!!
その人を、Aとします。
Aは、すごく、気が、強く、性格が、キツイ子で、怖くて、誰も、逆らえません・・・・・・
逆らったら、


終わりだからです(イジメられるということです)


その、Aに逆らって、嫌われたら、終わり・・・・
みんな、そう思って、Aとは、仲良くしようとします・・・・・・・

でも、私は、そのAと、幼稚園から、一緒で、けっこう、仲良くしていたんです!!
でも、4週間前くらいに、けんかを、してしまったんです・・・・・・・
それからです!

その日から、私への、イジメは、始まったんです!!
最初は、ほかの、子たちと、一緒にいたんですが、Aさんが、みんなに、私と、しゃべったらあかんよ
と、いって、私からほかの子たちを、引き放そうと、するんです!!!
でも、その中の1人だけの、Rさんだけは、私と、一緒に、いてくれたんです!!

でも、最近、そのRさんも、私といっしょに、いじめられてるんですよ・・・・・・・
だから、Rさんと、一緒にいない方がいいのかなって・・・・・・・

だから、一回、先生と、お母さんと、お父さんに、相談してみたんですよ!!

で、先生は、Aさんに、注意したんですよ!!
でも、効き目は、0でした。

次は、お母さんと、お父さんに、相談したら、
お父さんが、怒って、学校の、校長先生に、言って、親どうしで、
話しようか、その、Aさんの、家に行って、話しようかって、いってるんですよ!!

でも、私は、こんなに、大げさに、して、いいのかなって・・・・・・・

みなさんは、どうしたらいいと、思いますか???

質問者:eri
質問日時:2011-11-05 18:22:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/45件中
僕のところにもいます全然いいです、それくらいした方が全くいじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 17:27:14

この回答の満足度 未設定
私の学校にもそんな子がいました・・・。そして今はみんなからす...詳細

回答者:千紘
回答日時:2011-11-12 14:35:25

この回答の満足度 未設定
いじめで親に頼るのはどうかなと思います。私のクラスにもそんな...詳細

回答者:匿名女子
回答日時:2011-11-12 10:26:57

この回答の満足度 未設定
中途半端な事をするより思いっきり大げさな話にしてしまったほう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-12 09:31:20

この回答の満足度 未設定
この場合は大袈裟にすべきでしょう。ここでAさんにガツンとや...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2011-11-12 03:20:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ