Sooda!
 閲覧数:107
ダイエットは、何が一番効果的でしょうか?
あと、何キロやせれば、いいのでしょうか
ちなみに、
身長154cm 体重39Kです

質問者:loveちん
質問日時:2011-11-05 18:41:48
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
脂肪は間食からできることが多いので、間食を抜くことですね!
ヒンズースクワットをすると、ふくらはぎ・太もも・お尻・ウエストに効果がでるので、毎日30回×2〜3回くらいやればいいと思います!

体重はそんなに多くないので、減りにくいかもしれませんが、
引き締まって見えてくると思います!

回答者:? ま し ゅ ま ろ ?
回答日時:2011-11-05 19:10:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
適度な運動だと思います。今のままでいいと思います。もっともっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:47:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
運動をするのがいいです。やせる必要はないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 22:14:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ジョギングです。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 02:05:23

この回答の満足度 ★★☆☆☆
男から見て、現状でも気持ち悪いと感じます。女性はガリガリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 01:16:35

この回答の満足度 ★★★★☆
これ以上痩せる必要はありません。痩せる=綺麗 と考えるかもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:51:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ