Sooda!
 閲覧数:72
皆さんの、ボーカロイドのおススメ曲ってありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。参考になりました^^

質問者:歩川 安子
質問日時:2011-11-05 18:42:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
十面相 多重人格になってしまったGUMIの歌です。リズム感があっておすすめです
悪ノ召使(悪ノ娘) 物語系の曲です。小説も出版されてますよ
白ノ娘 悪の召使か悪の娘の小説を読んでいただければわかると思います。
クラリスという人物が登場するのですが、そのクラリス目線の歌です。
会いたい まるで機械が歌っているようには思えないようなGUMIの歌です。
心拍数#0822 これはめちゃくちゃおすすめ。ほかにはないような凛とした曲。
ハロ/ハワユ 若干心拍数#0822と似てます。かわいい感じの曲です

ほかにももっとあるんですけど、一番おすすめできるのが↑のものたちです。
よかったら聞いてみて^^*
===補足===
あと、関係ないけど
マトリョシカはGUMIも歌ってるよ(笑)

回答者:あずっち
回答日時:2011-11-06 16:23:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
メルトカゲロウデイズ初音ミクの激唱詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 10:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
天ノ弱デンドロビウム・ファレノプシス心拍数#0822...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
マトリョシカ二息歩行裏表ラバーズ腐れ外道とチョコレゐトで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 21:40:12

この回答の満足度 ★★★★★
カゲロウデイズ/1925/桜の季節裏表ラバーズ/炉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 21:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
悪ノPさんの曲がオススメです!特に悪ノ召使とか…♪あとは好み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ