Sooda!
 閲覧数:58
集中力を高める方法知りませんか?
あと、ポジティブな考えが出来る方法もしませんか?
最後に、女性に質問です。
陽気な人と、控えめな人どっちがいいですか?詳しくお願いします!

質問者:♪
質問日時:2011-11-05 19:07:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
静かなところにいると集中しやすいです。

嫌なことがあっても、「なんとかなるだろう。」って
思うようにしてます。

控えめな人がいいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 20:53:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
雑音の無い静かな場所が集中しやすいです。ポジティブは、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-05 19:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
集中力を高めるには、誘惑のない環境に身を置くこと。カフェイン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 19:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ