Sooda!
 閲覧数:472
好きな人のメアド、どうやってきけばいいですか?

好きな人と同じ委員会になりました!
その人とは、クラスが同じで席がとなりで同じ班です。

委員会の時にでもきけるかな・・・とか思ってるんですが、

何て言えばいいと思いますか?

おしえてください!

できれば中高生の方回答お願いします☆
===補足===
数人の方にご理解いただけていないようなので、補足いたします。

好きな人は携帯をもっています。それは事前にきいたものです。
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:Asuka
質問日時:2011-11-05 19:10:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あれだろ相手に名前聞く前に自分が名乗るのと一緒で自分のメアド書いた紙渡してメールしてねとか言っとくのがいいかと。

それか委員会の事で必要になるだろうからとか言うのは?

まぁ頑張ってください

回答者:ココポ
回答日時:2011-11-06 09:42:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
がんばります^^

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
「アドレス、交換して」でいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 22:11:19

この回答の満足度 ★★★★★
普通に教ええて?って聞く。それが無理なら、無理やり理由をつけ...詳細

回答者:vgj
回答日時:2011-11-07 19:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
せかっく同じ委員会になれたのですから委員会を利用しましょう。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 18:02:57

この回答の満足度 ★★★★★
「ケータイ持ってる?」から入り、「よかったら、メアド交換し...詳細

回答者:なる
回答日時:2011-11-07 02:52:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
「委員会のこと、聞きたい時があるからさ〜、メアド交換したい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 23:44:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ