Sooda!
 閲覧数:70
回答者の数が減ってません?気のせいかな??

質問者:よし
質問日時:2011-11-05 19:31:43
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
気のせいではないですよ。
確実に減っています。
質問をしても、以前のように回答は付きません。
他の、質問の回答を見ていても、以前とは全く違います。
間違いなく減っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-12 08:52:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
わたしもなんか、減っているなと感じていました。確実に回答が少...詳細

回答者:きゃんきゃ
回答日時:2011-11-12 19:17:18

この回答の満足度 ★★★★★
減ってると思います。答えられる質問も少ないです。詳細

回答者:相撲ばっかり!
回答日時:2011-11-11 13:18:40

この回答の満足度 ★★★★★
気のせいじゃないですよ。実際に減ってますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-10 18:29:59

この回答の満足度 ★★★★★
気のせいですよw絶対詳細

回答者:楓花
回答日時:2011-11-09 18:08:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
気のせいではないと思います減っているように思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-08 20:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ