Sooda!
 閲覧数:206
私はSさんとMさんともう一人のMさんと友だちなのですが
あの冬の日 もう一人のMさんとSさんとで遊んでいました もう一人のMさんはすごくドSで
よくSさんをいじめていました Sさんはずっと我慢していました 自分も注意したんですけど
もう一人のMさんが 「うるせぇ」などと暴言をはいてきます
ある日 遊びの約束をしていたのですが いけませんでした (用事でです)
するともう一人のMさんが「何でこなかった お前友達じゃないのか?」とおどしてきました
するとお前を殺すなど ひどい事を言われたんです
1年終わり 新学期が始まったときまたSさんとMさんともう一人のMさんと一緒になりました
次はMさんが 自分に命令してきたり ひつこいと思ったのですが何もいえませんでした
すると 何か追いかけてきたり 通せんぼをしたり 迷惑をかけてきました
先生に言いました 注意をされた後 あの3人は普通に戻ったのですが 心配です どう思いますか?
(書き方下手ですいません 読みづらいと思います 本当にすいません><)

質問者:山本兄弟
質問日時:2011-11-05 20:40:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そういう人とは縁をきるべきです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 17:59:59

この回答の満足度 未設定
酷いですね・・そういう時は無視ですっ!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 17:54:00

この回答の満足度 未設定
酷い人という感じです。嫌ですわ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 13:14:15

この回答の満足度 未設定
とりあえず無視しときなそのうちやめるから詳細

回答者:ととと匿名
回答日時:2011-11-06 09:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
ひどいですね〜。人の気持ちを考えない自己中心的です。多分、「...詳細

回答者:☆苺☆
回答日時:2011-11-06 01:02:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ