Sooda!
 閲覧数:105
私は今好きな人がいます。
私は中3で、相手は高2です。
相手とは半年ほど前にネットで知り合いました。
しばらく疎遠になっていた時期もありましたが
最近は週2回ほどで話しています。
相手は事情があり高校を中退して
今は働いています。
相手のリア友さんとも友達になりました。
その人たちもとてもいい人たちでした。
こうしていくうちに
相手をどんどん好きになっていくのが分かりました


そして一か月前私は相手に告白しました。
相手の返事は
「俺も好きにきまってんだろ」
でした。
両想いだと言うことは確かめることができました。
ですが私たちは付き合っていると言えるのでしょうか?
アドレスも電話番号も知りません・・・
不安で不安で仕方ないんです
ネット恋愛ということもあり
会ったこともなく声を聞いたことも顔を見たこともありません・・・。
ですが良い人だと言うことは分かります。

騙されているかも、嘘をつかれているかもということは
やはり考えてしまいます。
友達は反対する人、応援する人さまざまでした・・・

私はこのまま相手のことを好きでいいんでしょうか・・・・?
アドバイスよろしくお願いします・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-05 22:22:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きでいいに決まってます!
ただアドレスは交換したほうがいいかなと思います☆
頑張ってください!
応援してますよっ

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 17:26:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
それは付き合ってるとわ言えないと思います。一回会ってみてわど...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 18:08:13

この回答の満足度 ★★★★★
付き合ってるとは、いえないと思います。本人が良ければ、いいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 21:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
好きでいる事は別にいいと思いますが、今後もネットの中でだけの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 17:52:32

この回答の満足度 ★★★★★
好きでいいと思います。しかし、相手が年を偽っている可能性も0...詳細

回答者:なる
回答日時:2011-11-07 02:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
好きなのはいいんですが・・・。ちょっと怖い部分もありますね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 21:11:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ