Sooda!
 閲覧数:96
monsterです。どんな流れ星 !

こんばんは。明日は日曜日なのでもう 1問で打ち止めにしときます(笑)

Qどんな流れ星だった ?
ある夜あなたが窓の外かを眺めていたら、キラリと流れ星が降りました。
あなたが見たのは、次のうちどれですか ?

1. 山の向こうから見えてきた
2. 空のかなたに小さく見えた
3. 空の真ん中に大きく見えた
4. 山の向こうに消えていった
みんなへのお礼
こんにちは。

意外な診断してたでしょ、そういうもんですから(笑)

回答ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2011-11-05 22:44:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
4. 山の向こうに消えていった

最後消えるのが見えないのがいいですね。
もの悲しくもあり、無限の想像もかき立てられます。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-05 22:52:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、匿名さん。

詩人ですね〜ロマンチストでしょ !

結果です。
他人の評価と自己評価のズレ。
流れ星はあなた自身の個性や能力の輝きを暗示しています。
このテストであなたが自分をどう自己評価しているのか、
そして周囲の人はそんなあなたをどう見ているかがわかります。

4. 山の向こうに消えていった
自分では人よりどこか個性的で優れている部分があると思っているようで
残念ながら周囲の評価は「どこにでもいる人」のようです。・・・だって。

結果はこうでしたが、当たってる部分はあったのでしょうか?
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
2. 空のかなたに小さく見えた15年くらい流星見てへんなぁ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 11:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
3. 「空の真ん中に大きく見えた 」です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 10:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
3.空の真ん中に大きく見えた詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 10:11:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.山の向こうから見えてきたです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 10:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
1. 山の向こうから見えてきた です!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 10:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ