Sooda!
 閲覧数:64
特に恋愛系の質問だと同意して欲しいだけの人、自分の考えと同じ答えを欲し、
そうでない回答は全うな物でも評価を下げる人が居ますよね。
そういう人はここがQ&Aサイトだってわかってるんでしょうか?
掲示板と間違ってませんか?なぜ2ちゃんねるにいかないのです?
独りよがりな書き込みして叩かれるからですか?
ここだったらポイントkojikiがおべっかつかってくれるから?

該当の質問者とその類いの質問に回答した(している)方の回答をお願いします。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
まとめてのお礼ですみません。
質問者からの回答や同意するだけの人の回答がなかったのが残念ですね。

質問者:ichik○とか
質問日時:2011-11-05 22:58:39
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分の考えと違う回答を貰うとイラっとしてしまう幼稚が原因だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 12:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
真剣に回答したのに低評価を貰ったことがあります。そんなふうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 10:04:11

この回答の満足度 ★★★★★
その類の質問に回答したことがあります。自分の基準があって、そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 06:52:44

この回答の満足度 ★★★★★
何度か書いてみましたが余計なおせっかいの評価でした。あのよう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-11-06 05:21:58

この回答の満足度 ★★★★★
自分の中では答えってもう決まっている人が多いんです。それでい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 03:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ