Sooda!
 閲覧数:261
面白い人になるには
どうすればいいですか?
会話上手で、話が止まらない
ようになりたいです。
頑張ってなれた人は
いませんか?
どんな努力をしましたか。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-05 23:56:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あまりおしゃべりって嫌われますがいいのでしょうか?
たまに話す事が面白いって人の方が魅力的です。話しが止まらないなんて静かにしたい時には絶対に会いたくない人ですよ。

面白い人の参考には芸人さんの出てるお笑い番組でも見て会話の流れを参考にしたらいいと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 19:10:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
日ごろから笑顔を絶やさないようにします人のことを考えて発言し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 10:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
会話上手にならなくても「変な人」になればかろうじて面白い人へ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-07 09:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
まずは知識が必要じゃないですかね?どのような人と会話をするに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 21:17:44

この回答の満足度 ★★★★★
まずは話題が豊富でないといけないので最近の流行とかはチェック...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 15:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
いろいろなところから情報を集めてそれを伝えるといいですね。テ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 12:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ