Sooda!
 閲覧数:314
性格が明るくなる方法をおしえてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-11-05 23:56:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
過去の心のわだかまりを捨てること。
自分の心が暗いことを考えていないかを常に観察し、暗いと解ったらその考えを捨てること。
結果、明るい考えしか残らないので、明るくなるでしょう。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 05:53:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まずは大きな声で挨拶することから始めましょう!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 03:42:30

この回答の満足度 ★★★★★
よく笑う事。クセになります。詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-11-06 03:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
表情筋を鍛えると良いと思います。顔の全体(目、口、鼻)を大き...詳細

回答者:KARA
回答日時:2011-11-06 01:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん趣味を見付けましょう。楽しいことがあれば自然と明るく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 00:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
毎日 笑顔でニコニコしていましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 00:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ