Sooda!
 閲覧数:228
八重垣神社の『鏡の池』占いをされた方。
ご利益はありましたか?

私は先日行ってきました。
結果は4分半で沈みました。
現在、気になる人はいるのですが、30を過ぎ、少々焦りを感じてきている今日この頃なので、沈んだことを嬉しく思い、
今は、どんなご利益が授かるのかともても楽しみにしています。
3ヶ月で結果が分かるという話を聞いたりしましたが・・・。

ご利益があった方、なかったと言う方も是非コメントくださると嬉しいです。

沈んだ時間、ご利益の有無・・・等
お聞かせください。

質問者:島根初上陸
質問日時:2011-11-06 00:54:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ちょっと本題からずれますが松江の熊野大社には行ったことありま...詳細

回答者:伊邪那祁
回答日時:2011-11-06 09:22:34

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ