Sooda!
 閲覧数:236
なんだかメンテナンス後にゎ入れたのに、最近アメーバピグにログインできません!!
どうしてでしょうか??
なんかそれってうちのPCが悪いんですか??
それともアメーバさんが悪いんですか??
どうか教えてください!!
===補足===
皆さんに言われた通りログオフしてみました!
けど・・・
「ルームを取得しています」で止まってしまいます・・・

質問者:お馬鹿1223号
質問日時:2011-11-06 08:49:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>模型・プラモデル・ラジコン

ベスト回答
私もエリア移動ができないときがあります。
ずっと読み込んでいますで・・・

私はPCのせいじゃないとおもいますよ。
私のPCも新品だしデータはほとんど入ってないので。

アメーバ側が悪い?んだとおもいますよ。

回答者:MIZUMO
回答日時:2011-11-06 11:32:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
アメーバが悪いんです。パソコンも一概に悪いとは言えないけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 07:52:58

この回答の満足度 ★★★★★
その問題は、10:30に解決されました。試してみ。はいれっか...詳細

回答者:SOOなのKA!
回答日時:2011-11-11 14:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
何回か試してみてそれでもできなかったらまた次の日にでもやって...詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-11-09 18:10:38

この回答の満足度 ★★★★★
PCのもんだいか、メンテの後遺症だと思います。しばらく放置し...詳細

回答者:city-wolf
回答日時:2011-11-06 23:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
重い時もありますが普通に入れるのでPCに何らかの問題があるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 15:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ