Sooda!
 閲覧数:713
最近、芦田愛菜ちゃんが疲れているような感じで、TVで見てて作り笑いでとても違和感を感じました。motherの時はすごく新鮮な感じで子供らしさ?みたいなのがあって良かったんですけど・・・
私は、芦田愛菜ちゃんがすごくかわいくて好きですが心配です。
友達とかと遊びたいだろうしなんかとても疲れてると思うんですけど・・・
休ませた方がいいんじゃないでしょうか?あくまで私の意見です。
こういう風に見える人いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました><

質問者:匿名
質問日時:2011-11-06 11:19:43
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
子どもが大人の世界の中にいると、そんなつくった笑顔で、ちょっ...詳細

回答者:きゃりー
回答日時:2011-11-13 11:00:48

この回答の満足度 未設定
実際、かなり疲労困憊の様子です。歌なんかも口パクで済ませて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 06:53:02

この回答の満足度 未設定
私もそう思います。笑顔がとてもカワイイ子なのに、最近は以前の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 02:02:12

この回答の満足度 未設定
きっと、金がほしいから大人たちゎまなちゃんを利用するのでしょ...詳細

回答者:柑南
回答日時:2011-11-12 21:04:03

この回答の満足度 未設定
親や事務所の方にはもっとまなちゃんを大事にしたほうがいいと思...詳細

回答者:匿名女子
回答日時:2011-11-12 10:03:29

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ