Sooda!
 閲覧数:339
ピグライフで今メープルクエストをやっていますが、早く終わらせるコツとかないのでしょうか? 収穫したり、料理をしていたらすぐスタミナがなくなってしまうので、困ってます; アメGがないのでスタミナウォーターも買えませんし・・・。良い方法があったら教えて下さい!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
おかげでクリアすることができました^^
本当にありがとうです!

質問者:匿名
質問日時:2011-11-06 13:13:00
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
やっぱり、イベントに関係のないものは植えないことと、とにかくたくさん植えることだと思いますよ!!他の人の庭へ行って料理を食べると回復することもありますし・・・・・。
スタミナが回復する時間帯に合わせて、ログインして、休憩して・・・・・・、と繰り返すといいかもです♪

回答者:?瑠璃花?
回答日時:2011-11-08 21:42:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
やはりイン率が高くないとライフのイベをクリアするのは結構き...詳細

回答者:V2
回答日時:2011-11-08 07:17:33

この回答の満足度 ★★★★★
料理をあまり作らないで、でもスタミナがなくなったら友達のとこ...詳細

回答者:まみ
回答日時:2011-11-08 07:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
いつでも収穫できるように沢山 植えてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 19:20:38

この回答の満足度 ★★★★★
料理食ったら時々回復します。詳細

回答者:ルイージ
回答日時:2011-11-06 18:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
スタミナは使わないほうが良いですね。メープルクエストはまだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 16:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ