Sooda!
 閲覧数:332
イヌを飼いたいんですが、かわいい名前が見つかりません。
英語のかわいい名前を教えてください(カタカナで書いてください)
おねがいします。それから、日本風の名前も教えてください。
===補足===
柴犬を飼おうと思っています

質問者:もあ
質問日時:2011-11-06 13:13:58
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫

ベスト回答
ミルク チョコ ラブ ショコラ マロンとかですかね ごめんなさい スイーツばかりで

回答者:mika
回答日時:2011-11-06 13:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どれも、とってもかわいいです!
回答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
クッキー、日本風で言えば大介、柴(しば)などはどうですか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-13 12:24:08

この回答の満足度 ★★★★★
おぐらとかもかわいいと思います^^柴犬は日本風なので!詳細

回答者:mblaq@love
回答日時:2011-11-13 11:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
レオ、ロッキー、メイ。ころん、あずき、あんこ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-08 16:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
チョコ がいいです。うちのワンちゃんの名前です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-07 20:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
英語の名前だったら、ホープやピース、エリン日本の名前だっ...詳細

回答者:ぴこ
回答日時:2011-11-06 21:56:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ