Sooda!
 閲覧数:340
アメgないんですが。。。インテリアってアメまたは引換券で交換できるんですか。
また、引換券で交換できる場所は??
回答よろしくです。
みんなへのお礼
ありがとうございます

質問者:匿名
質問日時:2011-11-06 14:11:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
基本的にはアメではインテリアは買えません
引換券では買えるものと買えないものがあります

壁、床は引換券では買えないものが多いです
机、椅子は買えるものが多いですが
その他の家具は少ないと思います

ピグ通販でほぼ売っています

回答者:彌音
回答日時:2011-11-06 14:16:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
できますよ^^クッションやイス、テーブルなどが多いようです...詳細

回答者:橘
回答日時:2011-11-08 21:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
できますよ。ショップで普通に出来ます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 19:09:38

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に変えれます。結構な物変えますよ。詳細

回答者:ルイージ
回答日時:2011-11-06 18:50:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
アメGなくてもいいけど部屋はつまんないと思う。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 18:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
あめGじゃないと買えないものもあります!!詳細

回答者:あずち★
回答日時:2011-11-06 16:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ