Sooda!
 閲覧数:314
もう少しで受験です!
勉強してはいるのですが、なかなか集中できなくなってきています・・・。
気合を入れなおして、自信をつけたいです!
精神面に関するアドバイスやお言葉をください><!
みんなへのお礼
みなさんコメントありがとうございました。とても嬉しかったです!
とにかく後悔しないように頑張りたいと思います。
一番安心できた回答でしたのでベスト回答に選ばせていただきました。

質問者:(`・ω・´)
質問日時:2011-11-06 16:16:31
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>高校生

ベスト回答
大丈夫。みんなあなたとおなじです。
本番ばかりは強気で行くのが一番です。
健康管理に気を付けて。
振り返れば規則正しい生活というのも案外大事と感じます。
(受験当日熱出した人)

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 16:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。熱・・!私がなるとその後も凹みそうなので、強気と健康を心がけますね!少し安心できました、頑張ります^^

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
図書館で勉強されるとはかどります☆詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 19:15:30

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じような感じです。焦りもあって、集中できないです。けど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 19:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
変に集中しなきゃって気にすると逆に集中できないので気にしない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-11-06 18:28:44

この回答の満足度 ★★★★★
時間を決めてやると集中できますよ。私の弟も受験生なのでかなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-11-06 18:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
中3女子です。その気持ちすごくわかります!私は、クラシックや...詳細

回答者:ayako
回答日時:2011-11-06 18:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ